無双塾@愛知県岡崎市の代表BLOG

塾のことを中心に、色々なことを書いていきます。

コメント返信(投票以外に記載があったもの限定)

外部からは誰もわからないと判断したため、そのまま記載しています。


こんばんは お世話になります。無双塾の窓もにぎやかになり、外から見ていても楽しい気持ちになりますね。
昨日は遅い時間までご指導していただきありがとうございました。おかげさまで先日も担任の先生に『以前に比べると、ずいぶん努力し頑張っている様子がみられます。』と褒めていただきました。本人も通知表をもらうのを楽しみにしているようです。いつも熱心にご指導していただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。



いつもお世話になっております。

ありがとうございます。

僕も毎年デコレーションを自分でして楽しんでます。

今年は南側の4枚を自作しました。

日ごろの勉強が学校の先生にも伝わっているのは良い事ですね。

明らかな行動の変化が見られたためだと思います。

行動するしか結果は変わりませんからね。

通知表、僕も楽しみです。




みんな上手でした。僕達が優勝だとうれしいです。


優勝できると良いね???

材料は同じなのに、みんな全く違う出来だから面白いね。

結果を楽しみに。




いつも大変お世話になっています。
外から拝見していて、ツリーが逆さになっているのが、ユニークな発想と感心していたからです。


いつもお世話になっております。

ありがとうございます。

本当にどれも面白いです。なかなか大人がしないような発想をするので、これが”若さの賜物?”なのかもしれませんね。

※ディズニーの件は承知しました。特定される可能性があるためその部分は削除しました。




お世話になっております

皆さんとてもかわいいですね


いつもお世話になっております。

ありがとうございます。

そうですね、見ていて飽きないです。

クリスマスが終わったら外すことが残念です。

立派な作品だと思います。