無双塾@愛知県岡崎市の代表BLOG

塾のことを中心に、色々なことを書いていきます。

満点ラッシュ!!

無双塾~愛知県岡崎市の少人数定員制進学塾 2012年8月新規開校~


全部同じ子の答案用紙です。

(誰のものかわからないように加工してあります)


理科が満点3枚算数が満点1枚ですね。


国語も満点があったのですが、うまく撮影できず…。


たくさんもってきてくれたのですが、最低点が90点だったので、


入塾前と比較すれば成長を感じます。


塾で指導していない理科がなんと3回連続満点!


塾では国語・算数・英語しか授業で指導していませんが、


勉強習慣が身についてきたので、理科も勉強するようになったわけです。


そして、暗記テストの勉強をしっかりすることで「覚えることの重要性」がわかってきているわけです。


それを活かした結果、理科の満点が取れるわけです。


国語・算数より理科の方が満点は取りやすいですが、


勉強習慣が身になってきたことの結果だと思っています。

(少しずつですね。)


決してまぐれでもなんでもない。


勉強習慣ですよ大事なのは。


小学生は常に満点を目指す!


これです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆TEL 0564-64-3701

◆春期講習http://ameblo.jp/continuous-study2012/entry-11462042891.html をクリック!!


◆高校準備講座http://ameblo.jp/continuous-study2012/entry-11454390860.html をクリック!!


◆無双塾HP(webからのお問い合わせは24時間OK

  http://musojuku.jimdo.com/


◆塾生・保護者様専用BLOG

   http://musojuku.jugem.jp/