無双塾@愛知県岡崎市の代表BLOG

塾のことを中心に、色々なことを書いていきます。

良い事書きますね!


http://www.oklab.ed.jp/weblog/aoi/2013/02/post-209.html

葵中のHPより。



この日のために何度も何度も練習してきたこと、自分を最大限アピールできるようにと頑張ってきたこと、とても緊張したと思います。限られた時間の中で、自分の全てを伝えることはとても難しいことです。しかし、その緊張感の中、今回の経験を積むことで、確実に「一つ」成長できたことでしょう。こういう経験の一つ一つが、今後にも必ずいかされます。
 3年生は今、受検、新しい進路に向けて、1、2年生は学年末テストに向けて頑張っています。葵中生全員が、それぞれの経験を通し、また一つ成長してほしいと思います。



特にこの部分↓


限られた時間の中で、自分の全てを伝えることはとても難しいことです。しかし、その緊張感の中、今回の経験を積むことで、確実に「一つ」成長できたことでしょう。こういう経験の一つ一つが、今後にも必ずいかされます。


良い言葉ですね。


この文章の通りです。


何事も一つ一つが良き経験であり、


経験から人は学ぶんですよね。


だから経験しなければならない、とも言える。



【中学生・学年末テスト日程】

葵中・新香山中:2/20~22

北中:2/25~27


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月20日(水)無双塾チラシ

が新聞に折り込みされます


☆TEL 0564-64-3701

◆春期講習http://ameblo.jp/continuous-study2012/entry-11462042891.html をクリック!!


◆高校準備講座http://ameblo.jp/continuous-study2012/entry-11454390860.html をクリック!!


◆無双塾HP(webからのお問い合わせは24時間OK

  http://musojuku.jimdo.com/


◆塾生・保護者様専用BLOG

  http://musojuku.jugem.jp/