無双塾@愛知県岡崎市の代表BLOG

塾のことを中心に、色々なことを書いていきます。

2016-03-12から1日間の記事一覧

B日程のボーダーは全員超えてる感じ。

岡崎北高校は195プラマイ2と聞きました。一番低い生徒で換算202.5だったので、自己採点が正しければ、岡崎北高は全員合格してるはず?と考えてます。ただ、ボーダーはボーダー。自己採点である以上、合格間違いないでしょ!なんて言えません。落ちる可能性も…

⚫︎家、お母さん。 ※外部特定を防ぐため⚫︎

ご心配をおかけして、申し訳ありません。同時、というのは、いろいろくるものがありますからね、、、これで受験は終了です。無事結果が出れば、良い状態になります!メイバランス2つもらいました。記載が悪くてすみません。本当に、あんなにたくさん、あり…

K家、お母さん。

ご心配をおかけして、申し訳ありません。早期回復するよう努めるのみです。無理は良くないですね、きちんと自覚しないといけません。いや、正確には無理するときも必要ですが、度を超えました。いろいろ考えます。

N家、お母さん。

ご心配をおかけして、申し訳ありません。無理をしすぎましたかね、、、2016年度はスケジュールを含めて、ちょっといろいろ考えなくてはいけない、と感じました。いつ復帰かは不明ですが、また指導できる日は来ます。その時はまた、よろしくお願いします。

挨拶に来てくださったようで、、

すみません、ありがとうございます。最速の復帰は来週火曜日になります。退院日が確定していない以上、まだ確定はできないという状況です。

ようやくブログ更新が、、、

できる状態になりました。ご迷惑をおかけしました。退院が最速で月曜日らしいですが、どうなるやら。経過次第のようです。